ミーハーな私? | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

昨日は、ちょっと岐阜のバックラッシュさんに行ってきました。エレキ関係の部品が欲しくて、お邪魔しました。それで、寺町さんと話している時に、スピナーベイトの話しになり、あの今年のH1グランプリの第1戦で北君が使っていた韓国産のスピナーベイトのことで、盛り上がり、ウチにそのスピナーベイトってあるよ!
えっ、俺〜欲しい!

カンベイツのブラスト1/2ozです。
このスピナーベイトって、コンパクトで、ブレードの穴がデカイので、当然に大きくブレードが回ると思います。いい感じで、ロッドにブルブルくるでしょうね。
とりあえず、一個購入しときました。


カンベイツ社のブラストです。

ホワイトとブラックが少し残っていましたよ。

マジで早く投げたいなあ〜、

やっぱり、俺もミーハーですわ(笑)