キープキャストありがとう! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

キープキャストに来てくれたみなさん、
ありがとうございました。僕は2日間、ジークラックブースに居ました。両日ともブースに来てる
熱いアングラー方々が多く、個人的にキープキャストの会場を見て回る事も出来ないくらいに
ジークラックブースで、多くのアングラーのみなさんと触れ合う事が出来たのは、今季の僕のテンションのパワー源になると思います。まあ、おやじパワーですが(笑)これからは、フィールドで戦い、釣りの楽しさを発信していきたいと思いますので、
おやじを見守ってくださいね。
ありがとうございました。
{4E017E7C-58D1-4145-B525-94C48BB2CB15}

{B1727FAB-E8AC-48D1-9128-4722F85B71D9}

{EE506777-8883-49FA-9E6D-5B7960C12890}

{694C7404-4D36-4433-902E-9F7302975D28}

{3F9EBA40-04F9-4531-AAE8-7FE7385ADE2A}

{41F06530-3B64-48D1-8DE0-8FC738C25A7F}