ラインアンバサダー! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今年もお世話になります。

サンヨーナイロン社のラインは、

もう20年以上も愛用しています。

僕にとっては、魚との大切な絆のようなラインになっています。

今年も僕は、サンヨーナイロンのラインアンバサダーとして活動します。

{1BABB53F-B76E-4D0C-BD6C-CAF985A429E0}

カタログが届きました。

意外とオススメがナノダックス!
{FC330D07-8E6B-4D8E-B81E-EB9199F018FA}

こねラインは、ラインの比重はナイロンで
伸びは、フロロカーボンラインと同等です。
この性能を知って使えばいろいろ使えますよ!



{FAB300C1-2C8E-44EC-BA3A-B73324C237BA}

そして、僕のメインのナイロンラインは、やっぱりGTRウルトラです。このラインの耐摩耗性に勝てるラインはそうありませんよ!
本当に凄いラインです。一度使ってみて下さいね。

それから、フロロカーボンはコレ!
{E3175A30-D832-4B01-8CF5-5D6E112F4454}

カモフラフロロです。

このラインは、凄いしなやかなラインです。
だからフロロ特有のトラブルは、本当に少ないです。試してみて下さいね。

それから、今年から真剣に使い始めたラインがコレ!

{99E43BCC-7E39-44BA-9D8A-E6EEE49EF068}

このラインは、オカッパリにマジでいい!

あ〜、本当はあまり宣伝したく無いほど、
使いやすいPEラインです。
エステルとの混ぜもののPEラインなので、
使いやすい反面に強度的には、落ちますが使い易さは抜群に良いのが特長のラインです。

マジで良いよ!

今年も僕は、サンヨーナイロン社のラインアンバサダーで活動しますので、何でも聞いてくださいよ!