ジークラックのBOSSと! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

昨日は、ジークラックのBOSSとミーティングでした。

楽しいミーティングでありがとうございました。

そして、ずいぶん時間が掛かったダブルダッチ 

ジュリエッタの修正済みの最終プロトが上がってきたので、お見せします。

{850E08E5-F34F-4634-BB2D-FF03F9030557}

これだけでは、分かりづらいので、

{B3CCC14D-DB07-4297-A45F-11CFA50148A1}

今回は、微妙なガイドの位置とリールシート周りのパーツ部分です。
写真の右が旧プロトで、左は最終プロトです。

分かるかなあー?

このロッドは、今までのダブルダッチシリーズとは、スレッドやパーツ類には、かなりこだわったので、シンプルだけどさりげないオシャレのロッドになりましたよ。

それで、いつも使っているリールを付けてみると

{1C3A3451-F167-4661-80D9-F6954C2C2486}

こんな感じです。

マジで格好いいですよ。

このロッドは、タイニーギリングを簡単に操れるように僕が完全プロデュースさせて頂きました。
そして、2年間、大江川の動画でもタイニーギリング、スグリ60、 オレンタ50、ジャイロギル80、デイジースピンなどいろんなルアーで
思い出の魚も釣る事が出来たロッドです。

来春目標で頑張っていますので、
待っていてくださいね!

ジークラック ダブルダッチ  「ジュリエッタ」‼️

よろしくお願いします。