僕は好きだなあ〜! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、一度行きたかったお店のリザベーションさんにお邪魔しました。
店長のサミーさんは、大江&五三川に早朝練習に通いまくるアングラーで、僕が主催する大江川のゴミ拾いも参加してくれるので、一度お店に行きたいなあ〜、と思っていたので、少し時間が空いたので、お邪魔しました。
{AF4D27F3-7876-4F87-81EA-EF97A62520D3}

僕も実は、ウエスタンスタイルは、大好きなんで、サミーさんのショップの空間は、凄く幸せな瞬間でした。
{203E1DA3-7ECA-465C-9A8A-C0DAA3C9702E}

{05F03879-A3D6-43EF-A3CA-3B06AD4806DB}

丁度、お店にお邪魔した時もなんと福井県から
わざわざ買い物に来ていたお客様が居ました。
これは、サミーさんの人柄でしょうね。
今日は、ありがとうございました。
{E4A5AA8E-0475-49EB-ABC9-CB1BF3E9BEE6}

実は、バックラッシュとジークラックからめちゃ近くにあることが、後からわかったんで、
ちょっとバックラッシュとジークラックに寄れは良かったなあ〜、と後悔しています。

でも、お店に行けて良かったー!