ジークラックのみんなで! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

昨日は、ジークラックフレッシュウォーターの
忘年会でした。

いわゆる岐阜ナイトで!

{3337573A-E04F-406E-8993-8AAD78F0213E}

{D0220941-7752-44E8-8E48-5DFD0D0F6A58}

話題は、今年のジークラックのS.A.Fマテリアルの効果の話が盛り上がり岐阜ナイトを楽しみました。

{48AB4D44-760D-4DBB-BF0B-59E944556485}

それで、お土産は?

ベローズ5.8のプロトを強制配布(笑)

丁度タイミングよく上がってきたんで
頂きました。
ハッキリ言って、めちゃ臭くて釣れそうだわ〜!

{3857294F-8505-4F7D-8EEB-22221FA92187}

釣れますよね❗️

安藤店長⁉️

ベローズの臭さは、凄いけど、
多治見の安藤店長のパワーは、もっと凄い!

ウチの子供も大門未知子のファンなんだけど、
絶対にこの大門未知子には、会わせたくない(笑)

只今、多治見のアンドウは、セール中です。

(笑)(笑)(笑)


話しは、変わりますが、

昨夜は、新作のジークラックのパーカーを
着ていきました。

めちゃ暖かくいいですよ。

{3D90544C-346F-4A39-A70E-2A3C67E3990C}

これなら、街でも着れます!

こんな写真を良く見るので、

僕もパシッ!

{64B1C685-FC0C-4E4B-B874-522DD7643B36}

楽しい岐阜ナイトでした。