ちょっとだけ北方管理釣り場に! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

朝ニの時間にちょっとだけ北方管理釣り場に
行ってきました。

今日は、寒くて風がビュービューだけど
なんか魚の反応はめちゃ良かったですよ。

{A0221374-8921-48DB-A66F-972B140A3629}



釣っていた場所は、最上流なんだけど
風がガンガン水中の岩に当たって、
良いポイントになっていましたよ。
{2D053615-C7CB-48C0-90DE-C93E9D316BE3}

{8B8D6C36-2567-4CD8-86DF-64EE55B4F2BC}

特に今月末に発売予定の北方スペシャルカラーの

こんにゃく2が良かったです。

少し水位が増えて、クリアアップの為かなあ〜、
短時間なんで、とことん追求が出来なかったけど、めちゃ好反応でした。

あんまり好反応なんで、最終テストバージョンの
ピーチ2.4gを投げてみると、もっと好反応でした!

{3600D892-A85B-4186-A22B-A012039625E5}

{C1C21F94-80AF-48CB-BE4F-0B1F0C9B789B}

僕の隣で、管理人のO川さんもピーチ2.0gで
ボコボコでした。

今日は、マシで釣れる日だったと思います。


{D6DE66C6-E0D4-4C18-996D-F9B4834307F0}

特に良かったのは、この2色でした。

北方スペシャルカラーの
ロイヤルピンク!
こんにゃく2!    です、

発売までもう少し待っててね。

{E0940F0F-F6CE-480E-9537-B83D59EA0763}

そして、最終プロトなんで確認出来て良かったです。

また北方管理釣り場に行こう❗️