大江川清掃活動を終了しました。 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、朝早くから大江川清掃活動に参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

みんないろんな思いで、この清掃活動に参加してくれたと思います。

そして、ただ大江川を綺麗にしたい!

一年間、僕たちを楽しませてくれてありがとう!

という気持ちは、一緒だと思います。

この企画の告知は、僕のブログとフェイスブックのみで、こんなに集まってくれました。特に協賛してくれるメーカーを立てる訳もなく、朝早く大江川に来たら、釣りをした方がいいはずなのに!
それでも、今日集まってくれたみんなは、大江川が好きでモヤモヤする気持ちを大江川を綺麗にして晴らしたい!
そんな想いの架け橋になれば良いなあ〜、と数年前から始めています。
決して今回のゴミ拾いで大江川が綺麗になったとは言えませんがやらないよりは、絶対にやった方がいい!それだけです。

今日は、みなさんお疲れ様でした。

本当にありがとうございました。

また来年もやりましょう❗️

{74A74675-97E5-4FAB-A83F-9817359D0230}

{E1206627-68EA-4F14-BC9D-95D6B7F4E0E4}

{1654AE7C-DE9F-4175-9045-F9E7389F8B99}

{3ED5500B-8B74-4E7F-A342-EFF4968B230D}

{99A79E16-7AF2-4F07-93A5-105684DA66DE}

{1C04D910-43FD-49A0-8DED-97042339693B}