納品ついで北方釣行! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日の朝に北方管理釣り場のおばちゃんに

ピーチの納品があったんで、ちょっとだけ

ピーチの今年の北方スペシャルカラーを投げてきました。

そして、最初に投げたカラーは、
「ロイヤルピンク」でした。

{33D39AE7-D037-4934-8061-CE551274C449}

{D16333DE-5515-48ED-AF1A-FFA3DEA3945F}

速攻で高反応でした。
間違い無い放流&セカンドカラーですね。

その後は、やなぎブラックで連発し、

{F5022679-00E6-462E-BA7B-A389DBBF2FD8}

{A2F621CB-7AB5-4A15-8FA9-B0190FD75C6B}

意外と釣れますよ!
さすが管理人のO川さん!

それで、一番反応が良かったカラーは、
先日発売したNEWカラーの
「糸こんにゃく」というカラーです。

{292FD5AE-49B4-4EC8-9FD2-9CDABF16FF66}

{6F10E635-9F8B-4C04-9DA0-1A4EC25BDBCD}

{A1CA4D32-1534-4AC0-A5A6-214AA3217169}

これほど反応がいいと、北方のマスが居なくなってしまいますよ(笑)

イチオシカラーっていいでしょうね。
{B81E04C8-76A7-4A8F-B0EC-A51BC25547F1}

今日は、下流に行きました。
なんか平日だけど、お客さんがいっぱいでしたよ。みんな連休をとったのかなあー、

{6BC031FD-16BD-4427-B65C-C44A1ACCE786}

いつもの僕のタックルです。
ちなみにロッドは、グースオリジナルロッドです。一回しか販売していないので、
かなりレアです。

{470A1212-E0EA-4D32-83DD-32FB01928D90}

今年の北方スペシャルカラーは、

只今、パッケージ中です。

12月末までには、店頭に並べて頂けるように

頑張っていますので、今しばらく待っていて

くださいね!