来店ありがとうございました。 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日のイシグロ中川かの里店さんに来てくたれた

みなさん、ありがとうございました、

{61454E60-F6AF-40F9-B30D-7EC3BDD625FD}

{CECCBE20-336E-4D83-9405-6371F24136AF}

{2ECCCA6C-B4C3-4973-AF64-92F12E17C8BC}

今日は、僕と大矢くんの2人で大江川に近い

イシグロ中川かの里店さんでジークラックの
イベントでした。

やはり地元は、熱い大江マニアさんは、

多いですよねー。

{1FA8A716-254D-434E-AF58-E3785289A748}

{9D4CC0B3-80E9-40E8-9817-A532CD56E925}

{2A1AC2E1-8687-46C6-95F7-24B8325138C6}

{C638CF8D-B1AD-419B-BF25-7318B8BA160A}

今日は、忙しい合間をぬって大矢大先生も緊急参戦でした。
来てくれた中には、大矢大先生のジグヘッド講座をミッチリ聴いている方もいて、なかなか聴けない話しでこれからの大江川に役立つ内容だったと思います。

イシグロさんのイベントは、これで今年は最後ですが、また来年もがんばっていきますので、
応援よろしくお願いします。

今日は、イシグロ中川かの里店さんのみなさん、
来てくれたお客様、ありがとうございました。