ピーチの新色を発送しました。 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

木曽川の北方管釣り場も先日オープンしましたね。
ちょっとホットしました。

その北方管釣り場でもバッチリなカラーですよ。

{5D6383FE-660C-4142-91B5-6B04466E9BBA}

パチピンⅡ
エロピンク
オリブラ
糸こんにゃく の4色です。

完全に放流から根こそぎ魚が取れるよ4色にしました。
そして、最近大人気のピンク系のカラーも用意さしましたので、ぜひ使ってもらいたいですね。
{145DB9D5-3B4C-42F3-8126-CF01900E1417}

特にエロピンク!を

アイテムは、0.6g.0.8g.1.2g S T.1.5g ST.0.9g STの5アイテムです。
早ければ明日には、お店さんに並んいるかもしれませんよ。

{92EE830A-5C64-4157-A448-36C933F74292}

先日は、一匹だけ釣らせて頂きました。

このオリブラカラーは、良いところ取りカラーなので、間違い無いカラーですよ。

そして、昨年発売した北方スペシャルカラーの
こんにゃくカラーのアレンジで、糸こんにゃくも押さえて下さいね。
{8FD0CD0D-FF7C-4056-B10A-FA7E7D11993B}

この糸こんにゃくカラーは、

今年発売予定の北方スペシャルの

こんにゃくⅡのローテーションにもなるので、

早めのゲットお願いします。

{2E7617B9-5B43-4DB2-8992-FB36B0B9B601}

このカラーです!

そして最後に説明するカラーは、

パチピンⅡです。

{53ED6CC0-78B8-4CE7-9ADA-9B79891E6A9D}

このカラーは、僕がグースというショップをしていた時のオリカラをアレンジしたカラーで、
放流では、抜群に釣れるカラーですよ。


そうすると全色を買わないといけなくなるので、
説明はこの辺で終わります(笑)

ピーチ新色をよろしくお願いします。