北方管釣りオープンしました。 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日、木曽川漁協さんが運営する

北方管釣り場がオープンしました。

晴れ良かった〜!

僕も1時間くらいお邪魔してきました。

本当は、BISONブースを出したかったんですが、

時間が取れなくてすいませんでした。

またどこかでブースを出したいと思います。

しかし、今日の北方管釣り場は、僕が着いた8時半の段階で、お客さんはいっぱいでした。

{088FC673-9B4B-4D34-94A4-7712D1D52825}

{E44D39E9-D67D-493D-8905-97ABBCCE9448}

{65FB87A5-D4E9-470E-A73C-F48BB35447AD}

{BB13C72B-E420-4B52-A3AF-ABE74D2EB655}

{D010345D-843F-4BEF-BAF2-EDB91BD47B32}

たぶん200人は居るでしょうね。

台風で伸びていたんで、皆さん待ち望んでたんだなあ〜と思いました。

それで、僕ももうすぐ発売するBISONピーチの新色でチャレンジしました。

糸こんにゃくカラーで、バラしもありましたが、

最後は、オリブラカラーで釣って終了でした。
{2DA49C3D-8A53-499B-A10A-A52802962FB7}

ピーチ0.9gSTで表層でした。

間違いなく魚は、表層レンジでしたよ。

北方さんがオープンしたんで、

管釣りモード全開ですね。

また、遊びに行こう!