来店ありがとうございました。 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、台風接近の中、ジークラックのイベント為にイシグロ岡崎大樹寺店さんに来てくれたみなさん本当にありがとうございました。

こんなに悪天候なのに来てくれる方々は、

バスフィッシングに熱い人ばかりですね。

{FD7A6E1B-DC62-4AC5-9A2A-296A48B32846}

{3AB1797F-0AC8-4177-9B9D-90F1D2AD6E30}

お子様と一緒に来店される方も多かったですね。

楽しそうですね。子供と一緒にバスフィッシング出来ることは、

今回のメインはコレでした。
{7BE45475-F45E-4EE5-ADF3-B1301D1EDC8A}

{0E1C90B5-AB5E-40BA-A012-802D0D4796A2}

大好評でしたよ。

今日、台風接近で来れなかった方は、
イシグロ岡崎大樹寺店さんに
まだありますので、ぜひスパイロンをよろしくお願いします。
{F462D907-1C59-4867-82C8-DA9819F7594D}

{5A4837E7-2048-4DDC-BB95-6B966FAAD5E6}

琵琶湖ガイドのサトシン&山ピーカラーもありましたよ。

{4FA613E5-9B66-431A-A00C-C3A07FB9D7E3}

今日は、直接お客様とお話が出来て、
本当に楽しく楽しい時間でした。

ありがとうございました。