夏から秋へのルアー! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

ジークラック動画を見てくれましたか?

今日も雨が降ってますが、

この雨によって、必ず水温は下がってきます。

そこで活躍してくれるルアーは、

チャターベイトです。

本当にこのルアーって、いいルアーだし、

僕も大好きなルアーです。

今回の動画は、

スイングチャター3/8ozにジャイロスター3.5と

リバイバルシャッドを使い分けています。





簡単な使い分けの説明は、動画を見てください。

ジャイロスター3.5のセッティングは

{496AEC07-619C-494E-A521-60E1443401A7}

{73023512-EB86-4016-98DB-EC3DB427EF63}

このソルトカラーが最近のお気に入りです。

視認性も良く、またベイトフィッシュなカラーです。オススメですよ。


リバイバルシャッドの方は!

{1834BA6F-0F52-4005-AF6A-4D5FCB805607}

{E2A77D08-3349-43FB-ABE1-F0B38C90EF5B}

このナチュラルハスカラーって、

ややグリーンっぽいんですが、水に入れると

ホワイトに近くなる不思議なカラーが

お気に入りです。

そして、もうすぐ販売する

スイングチャターのプロガイドカラー

サトシン&ヤマピーカラーを

よろしくね!

水温が下がってベイトフィッシュを意識してくるとチャターベイトは、本当に良く効きますね!