今日は、平谷湖に! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、久しぶりに長野県の平谷湖に行ってきました。

最近は、バスばかりだったので、

たまには、トラウトさんも!

{64632B00-6F62-4620-8BAF-E146F9915EAA}

やっぱり、気持ちいいですね。

平谷湖に来ると!

景色も良いし、

あっ、平谷湖名物の服部さんも居るからね(笑)

それで、釣果は、何匹釣ったかは数えていませんが?

何でかと言うと、久しぶりに頭の中で考え過ぎの

釣りだったので、全く魚のカウントは出来ませんでした(笑)

{FD3E8370-AA87-468E-976B-F3894D5C90C3}

{DD71FB48-8947-40E3-96BF-710BFE9D6013}

でも、ハマったパターンは、ピーチ0.6gと0.3gの

ローテーションでした。

このローテーションは、かなり使えるパターンですね。

特に今日は、ピーチ0.3gのホワイト系が、良かったですね。

{EBCE4DA4-9F77-40BE-8C2B-58B3D8AC5DE8}

{B1A043F4-B292-4F87-B904-0E4D4AE73591}

散々釣って楽しんだ後は、

ピーチ2.4gのテストも!

{42D5C224-23C4-4DA1-A4C8-A10D52C2C098}

{CE1733A0-68EA-432A-B67E-7DE2398B3C31}

ピーチ2.4gのプロトもきますね〜!

カラーは、コレ(笑)
{56D861C8-715A-4166-910E-857CA7FEAEB4}

マジックで塗った真鍮ブランクでした。

そして、最後は、平谷湖の服部さんが、

開催してくれたコーヒーマッチ選手権に参加させて頂き、本当に楽しく平谷湖で遊ばせもらいました。

服部さん、ありがとうございます。

また、お邪魔しますね!

平谷湖は、最高だね〜!