イベント終了しました。 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日のイシグロ 岡崎大樹寺店さんのイベントに

来てくれた皆さん、暑い中ありがとうございました。

もう始まる前から、

これって、フライング販売?

それくらいに琵琶湖のベロベロなワームと

ヤーマンなロングは、大人気でしたね!

でも、昼から夕方まで安定して人気なのは、

やはりイモリッパー60の新色と95でした。

{740F54DB-0DC8-4F5F-B8F4-85595F326F3A}

{7A5C9BDA-2784-44AE-9B85-9689D0B556A4}

{0130DDF6-F934-4068-A868-BEB5EA371535}

{D7D0A2ED-1449-4696-9414-BF4986AB1472}

{578E8047-E00B-4949-BC28-99B7A0C1CBA1}

いつもイベントでは、熱く釣りの話しが出来て
本当に僕の方が楽しませて頂いています。

今日もたくさん方が来てくれて、

大変嬉しい感じました。

{876DE22D-D89D-4823-AFB8-202B9BE8DF43}

今回もさりげなくプロトワームの展示をさせて頂きましたよ。

そして、プロトワームのサンプル配布など

イベントに来てくれると良いことありますので、

また、来月よかったら来てくださいね。

9月は、イシグロ 中川かの里店さんでやりますので、よろしくお願いします。