朝練終了〜、 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、大江川に朝練に行ってきました。

大江川に着いてみると、排水が…

いろいろ試したいことがあって、

でも、朝一は、ジャイロギル80を

投げてみると?

{BB115AA9-9C08-43B4-9F25-49D844873249}

珍客でした(笑)


そして、一番来そうな所にイモリッパー95を投げてみると!


きた〜!



デカイ!



えっ‼︎



バレました(涙)


{AE9E3FAF-B726-46A6-ABD5-5F2D2F1BECD8}

きっちり取らないとあかん魚でした。



その後は、先日購入したリールと

リブレハンドルのフェザー95 フィーノ+

の相性は?


いや〜、リールのハンドルを巻いてだけで楽しいのは、このことだろう!

{8176ED96-967E-402F-ACC8-67B52370ECC0}

ベイトフィネス用に購入したスコーピオンにぴったりだし、新作のハンドルノブのフィーノ+の指の引っかかり感は、たまりませんね(笑)
これは、使わないとわからないけど、
マジでいい!

今までは、ハンドルノブは、全て普通フィーノだったんで、ちょっとパワーゲームや
通常ギアのベイトフィネスにはぴったりだね!

このリブレハンドルの
フェザー95 フィーノ+はおすすめです。

それで、デカイ魚を釣りたかっんですが、
今回は、このサイズ(涙)

{E4A39BC6-9878-47A8-B69D-DB5AA6FCFEA2}

リバイバルシャッド5インチのノーシンカーリグで〜、

さあ、次のミッションに向かっています。
また、あのテストです。