ジャイロギルのノーマルカラー | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

動画撮影の時でも、グッドサイズのバスを釣っているジャイロギル80ですが、

発売日からもの凄い勢いで、
リアルカラーは、売れていました。

リアルカラーは見た目がブルーギルまんまなんで、それは人気出ますね!

だけどワームは、グリパンなどか定番で、
もし、ワームのリアルカラーを出してもそんなに売れないと思う。
不思議だあ〜!

先日の撮影では、あえてノーマルカラーを使いました。

コレ!

{4597B602-FE7D-4E51-B9C5-210334432C2F}

少し濁りが入っているし、
シェードを考えると
このダークギルにたどり着く!

個人的には、こう言うノーマルカラーの方が、バスにアピールさせて、ワームでつちかった考え方で使えるので、個人的には、
ノーマルカラーの方がいい!

でも人気は、リアル系!

{307E69E3-6DC6-4087-B230-6F3DDEBC1320}

意外とノーマルカラーは、オススメです。

特にダークギルカラーは、良いね!
シェードを考えると!