昨日のイベント | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

昨日は、イシグロ 中川かの里店さんで、

ジークラックのイベントを開催させて頂きました。

今回は、平日企画なので、

ちょっと不安もありましたが、

やっぱり、釣り人さんには、関係ありませんでした!

わざわざ遠くから来てくれた方も

このイベントの為に来てくれたので、

僕的には、うれしく楽しいイベントにはなりました。

{1777C71E-42F1-4334-8CA9-94B52571DC6E}

{35FDA8ED-7B54-4C51-A067-EB6729365D21}

そして、イシグロ 中川かの里店さんは、

ジークラック商品に力を入れてくれているので、いろいろありますよ。

{69272EE1-BBEB-4A7A-893D-F5B3C778CD36}

{F4EFCD32-CCB1-49ED-86C9-B1FC4B9F6128}

僕が良く使うスグリ60のチャートもありました。

{E917C9A8-CE64-4AE7-89F3-C5EFEB3717B1}

{71926D96-0F4B-4B68-B2EF-DC62566F7C77}

{A00A0248-3C23-463C-BA5A-EDD2E9C1618A}

{4329E5F8-93A1-4757-A006-C34DE70363CD}

このギリング125HFのカラーは、トィッチすると、ギラギラしてかなりアピールありますよ。大江川で僕は、良く使ってます!

{79204623-357C-4197-BFCD-CF1C1AF22C1F}

あ〜、この間の釣行で、タンブルヘッド5gにこのジャイロスター3.5をセットして、大江川周辺の野池で40アップを連発しました。

このエビミソカラーです。



{9C111274-47FC-4255-AAD6-DFDAD5AAF5B5}

それから、僕のおすすめカラーもあります。
{B4B1F3C6-8248-4A6F-9B3B-FDDE9A9A99F2}

昨年も発売して大好評でした。

それで、今年も生産し最近発売になりました。

本当にいいカラーなので、

よろしくお願いしますね!


来月は、イシグロ 岡崎大樹寺店さんで

ジークラックのイベントを開催しますので、よろしくお願いします。

{C48B9641-8ADB-478C-BC76-C8D13309D24F}

当日は、いいネタを持って行きますので、

来てくださいね!