タイニーギリングのロッド! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

4月26日にて、イシグロ 中川かの里店さんで、ジークラックのイベントを行います。

それで、今季発売予定のタイニーギリングのスペシャルロッド

ダブルダッチ DD-68MR   ジュリエッタの

最終プロトモデルを持っていきます。

{F9514BC0-BEE0-4324-A712-EC5C8D86D498}

{3514C74D-6C20-44F5-BB35-F8131E169640}

{A0D3A17C-EDFE-4B36-A35B-2E3EC96F68F4}

{53ADAFE8-2DDF-4A5A-9C5D-01256FCDF4DE}

このロッドは、僕がタイニーギリングを簡単にアクションさせることが出来るように
かなり長い期間、僕がテストをしていたモデルです。ようやく今季に発売予定になりました。
それで、タイニーギリングの他は、
スグリ60、オレンタ50、デイジースピンなど小型プラグは、一通り投げれるように
なっていますので、陸っぱりにはかなり使えると思います。
ちなみに、テストの時は、ワームやラバージグも試してみました。

このロッドは、巻物用のロッドですがね〜、

テストでは、いろいろやってみないとね!

一応、タテマエは、巻物ロッドなので、
これ以上のことは、言えませんが…

いろいろ使えて、かなり重宝するロッドに
仕上がりました。

このダブルダッチのDD-68MR ジュリエッタをイシグロさんのイベントには、持っていくので、ぜひ触って曲げてくださいね。

待ってますねー!

{30C13601-E00A-46AA-A16A-034A741E17C4}