久しぶりに巻いてみた! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

プリスポーンの魚を狙う為に、

どうしてもコーンヘッドのフックが使いたくて、ラバーを巻いてみました。

まずは、

{FCA47E26-1D71-4707-84B4-483DC419B539}

これを用意して、

{89102098-531B-4B9E-BD89-3E5AA5E96211}

{9B9E6F10-D8D2-4293-967B-DE99BD683E1F}

とりあえず、こんな感じに配線のチューブをステンのワームキーパーを一時カットして、チューブを通してから、またペンチで曲げます。

それから、お好きなラバーを巻けば

{D074C2F0-82B2-4672-B152-77B4212E73D9}

{9929CFF6-4C0A-4D5F-9EE6-342E3CE3EAB5}

{73F5A9BE-35E0-46B8-A0E4-9EA98C8E80B7}

コーンヘッドがラバージグになりました。

凄く簡単なんで、オススメです。

このコーンヘッドのフックって、

凄くいいフックなんですよ。

何でか僕は、凄く知ってます。

それをこのワームに付けたくてね。

{71941B4F-5731-4151-BC9C-D6B0132101EB}

{EFC39CA6-7F29-44A6-9908-67B7947D836B}

そうです。

バーグラーを使いたいので!

これで、大江川のプリスポーンバスを狙いますよ❗️