からしブラウン! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

売れ行き好調なピーチ0.6g PLUSですが、

早速、使った感じは、どうですか?

まだ、サンクチュアリさんの第三ポンドは

オープンしていませんが、どのエリアも

この気温上昇で、魚も浮いてきます。

その時には、ピーチ0.6gPLUSが効いてきると思います。
{E714820C-4590-48C8-A29A-424731B692FB}

特にこの「からしブラウン」カラーは、

ピーチシリーズの中でも

グリーンチャートに次ぐ人気なカラーです。

今回発売したピーチ0.6gPLUSもそうでした。

その「からしブラウン」カラーが

サンクチュアリさんにまだあると言う

情報をOOさんから、見かけたよ!と連絡もらいました。

{FC493ACB-0F31-4CC2-95DA-126E20F74B4F}

実際に僕もピーチ0.6gPLUSのからしブラウンは、2個しかありませんからね〜、

ちょっと、俺も「からしブラウン」カラーの在庫が欲しいですね(笑)