今日は、ジークラックに! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、ジークラックにお邪魔しました。

ここに来たら、とりあえずパシャ!

{32F8166B-B442-4EF3-B836-14CC45023FF9}

もうすぐ大江川の動画撮影が始まるので、

今後の打ち合わせと新作マル秘ワームの

進行具合の確認したり、

ジークラックのBOSSの青木さんと

みっちり打ち合わせしてきました。

そして、このワームはお見せすることが

できるので、

{1AE67939-8201-40A7-9AFF-B4E2275190A8}

イモリッパー95です。

このワームの特徴は、今までのイモリッパーと違い、匂いが強烈なんですよ〜(臭い)

匂いと塩で、バスもイチコロですね。

{BAB8F01F-8452-4B80-B3DF-256FD679006E}

GW前には、発売予定で進めているので、

バッチリGWには、使えると思いますよ!

それから、マル秘ワームを楽しみにしていて下さい。

今日は、ここまでしか言えないね〜❗️