ピーチ0.6gプラスのテスト! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

前回の営業後のテスト釣行が良かったんで、また来ちゃいました。

サンクチュアさん〜!
{E697305E-8308-40AA-B8F5-1CB1A2951FF8}

しかし、丁度、昼前後のピーカンなんで、
タフが予想されました。


それでも、使用するルアーは、

BISONピーチ0.6gプラスです。
{24C1EC61-BD78-4AE8-8B61-ECBD38B59806}

前回良かった赤レンガカラーでやってみました。

すると、バイトの嵐なんですが、

ノラないし、バラしてしまう状態でした。

カラーチェンジしても、同じことで、

ようやく1匹をキャッチするのに時間がかかり過ぎました。
{1EB78574-E03B-459E-A9A1-4387D146B8CC}

それで、フックをダイワ プレッソのファンワイヤーに変えてみると、

{0CADBF4D-9722-4833-9C28-6ED8F2A2485F}

今までは、掛からなかった魚がウソのように掛かり始めました。
{470DB4E5-89F1-4D45-8B81-51FD967DC251}

{45B425AE-6812-434B-8CA1-3BD4A29E3180}

今回は、改めてフック重要性を感じさせる釣行でした。

{F25C72A8-945E-4759-98E1-C3378A87CCE3}

しかし、ピーチ0.6gプラスの表層パターンのバイトは、多く、どれだけ魚をキッチリフックに乗せれるかが、勝負でしたね。

でも、ピーチ0.6gプラスの本当の季節は、
これからなので、かなり楽しみですよ。

今春発売なので、今しばらく待ってね。

ヤバいスプーンですよ!
{97C2B854-0260-4F78-94DC-0EB0F070C181}