今日は、営業活動! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、久しぶりに三重県のサンクチュアさんにピーチの営業に行ってきました。
{490E0045-AED0-4EEB-8568-23B83FD3F9AB}

個人的にもサンクチュアさんは、大好きな
管理釣り場ですね。
それから、初めてBISONピーチを置いてくれた大切なショップさんです。

先日、キープキャストで店頭在庫がガラガラになっているよ、ピーチコーナーは!
と声を掛けられたので、さっそく行ってきました。
{15F23089-EF61-450C-8DDE-3389FBC7D213}

{E297A168-6AF1-43D1-B3BA-5A4AED171808}

やはり、BISONピーチは、売れてましたわ〜(笑)

そして発見しました。ピーチ0.9gSTのいいカラーの在庫を見つけました。もう僕の方の在庫は無いカラーなので、サンクチュアさんに来て買ってくださいね。
特にシロクロカラーは、レアだよ!

それから、他のスプーンもいっぱいあるので、買いに来る価値ありですよ。

{D8B478BE-0443-47F8-9C9C-BA51F1C2EEA5}

{7798BC0F-C138-4DA1-99F1-CF91A49626AC}

当然、営業活動のあとは、

1時間券を買ってピーチ0.6gプラスの

製品版のテストです。

{8B814222-0855-4123-91DA-BD02288A8B9D}

{DE132090-3416-4E6C-9F8B-D808F2566BA9}

{3596C798-62C2-4CAD-88ED-3B7ACDA06776}

{74D81EA7-200D-4159-9879-E63265031FCC}

やはり第2ポンドはウキウキでした(笑)

1時間なんで、ぐるっと第2ポンドを拾い釣りでした。

一番ハマったのは、このカラーでした。

{FAA359EB-3FB1-474C-894C-EC01A216C566}

{AE67418B-F12D-4028-AB48-2924C63D3EB6}

このピーチ0.6gプラスのブラウンオレンジをカウント6位て引いてくると、
突き上げバイト連発でした。
完全にハマった感がありましたが、
1時間で終了なんで終わりでした。

{3D113AE2-18A3-47B7-8C5D-34F95E330F5D}

{427BE473-7535-46A6-8E91-BBE0ED457E3D}

{A4249CA4-5812-4E2A-AB29-B59287FE1806}

これから、春に向けて魚が浮きまくるので、ピーチ0.6gプラスは、ヤバい位にハマりそうですよ。

このシルエットでこのウエイトは、なかなかありませんからね!

まさにマニア仕様です!

さあ、発売はいつにしようかなあ〜❗️