やっぱり、北方スペシャル! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

寒いでしたね〜、

少し遅いスタートでしたが、

北方スペシャルは、釣れますわ〜!

{F5436EBB-CD83-450C-B474-92536971257C}

{729EECE5-924D-4578-B107-93295F72637F}

とりあえず、北方スペシャルの

ピンキーブラックとロイヤルレッドの

ローテーションで数を稼ぎました。

ただ、水温がマスたちの好みの水温に

あわなのか、泳ぎ捲りで、食ってこない状況でした。

釣れるレンジは、わかっているけど、

渋めのカラーでは、反応が悪く、

ウエイトを変えて、動きにバリエーションを持たせて食わせる状態で、なんとか
1時半で、20匹以上をキャッチして
終了しました。
{7A858F25-D83E-46C9-A64D-EB2C04C31917}

そして、サシでグリーンチャートを入れると連発して、王道のグリーンチャートは、
現在でした。

それから、水質は、クリアーでした。

{096B98A1-3298-43D3-94A3-A01ED3DF2AA5}

でしょう!

そして、快晴に、

完全に真冬の空でした。

{43D151F9-F3F0-44F5-919E-3E51092B8002}

今日は、アングラーも少なくで

良かったですが、

完全なパターンを見つける事なく

終わってしまいました。

ただ、ピーチ0.8gは、好反応でしたよ。

{47078C5F-25E1-4F3C-8A02-BAA7EFC2FE1E}

ヒットルアーは、

ピーチ0.6g.   0.8g.  2.0g

ピーチ0.9gST. 1.2gST. 1.5gSTの

総力戦でした。

{4CF1D408-7AA6-418D-A24C-E8378D2F8727}

それから、北方の売店で、

まだ北方スペシャルのピンキーブラックが
ありましたよ。

特に、0.6gと0.9gSTのメッキ系の派手カラーは、水温が低い時には、かなり有効なので、よろしくお願いします。

{596CF3BC-F169-40ED-89B9-4392A3E210CD}

{D07992BD-D6A4-4E04-A3C5-630A2D613E41}

さあ、また北方に来よう!

{13B69418-A50D-4197-BBCA-FBDCDD884F91}