北方は寒いわ〜! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

もうとっくに釣りは、終わってますが、

北方管理釣り場での1時間半フィッシングは、楽しかったですよ。

それは、朝イチの放流からこのスプーンの
このカラーのみで25.  26本くらいつれました。

{5AD1D6AC-FC91-4CE7-A4B1-7983EBD20DA6}

そのスプーンは、

ピーチ0.6gの北方スペシャル  の
カラー名は、ピンキーブラックでした。

{E5565BED-A81C-4B35-B015-A04E3014911D}

魚の追いが悪い時は、軽めの放流カラーは、効きますよ!

これ一枚だけで、釣ってましたからね〜!

{4ED07577-BDCC-4B46-A355-DEF75218DE05}

丁度、北方管理釣り場でも売ってました。

水温が低い時は、軽めの放流カラーは、
絶対に持っていてくださいね。
{37BA1D3B-4B1F-4A87-A627-9B86F0A9E669}

そして、今日の北方管理釣り場の状況は、
風が強くクリアーでした。

{D46A6A5D-55D6-4472-B075-56D2FC0C7158}

それで、現場の状況を把握するために
下流に移動すると、アレ〜、

{292BA6D4-6DC5-4725-B754-1723A4789924}

新しくBISONファミリーに入ってくれた

この釣りガール釣りますね〜!

{6F783D7E-76F0-4697-8DD4-B3D7E2023748}

ピーチ1.2gSTで、ビシバシ釣っていました。

やっぱり、大会後なんで、魚は多そうでしたよ。

しかし、今日は、寒かったわ〜!