何年ぶりだろう〜! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、娘の少年野球スポーツ少年団の

卒団式でした。

いや〜、歳ですね、

涙腺にくるわ〜(涙)

その後は、野球の親子大会でした。

何年ぶりだろう〜、

野球をしたのは?
{64AD5EB5-C74F-4D75-AF18-A1E8AE23479E}



結果は、これ(笑)

{BCFC0FDA-6877-448C-A0D6-9EBA3980139C}

{F48489E7-B1B4-4132-8728-A8EF884FCA33}

娘が投げたボールを打ってヒットになんたんですが、走塁でこのざまでしたわ〜(笑)

でも、楽しかったです。

やっぱり、野球は、いいわ〜!

{3C00F5D7-D128-4383-B6DF-CA216432BDCB}

ちなみに、このグローブは、息子とキャッチボールをしたくて、ふと思いトイザラスで買った安物のグローブですが、僕にとっては、思い出深いグローブなんですよ。

僕の子供たちは、みんな野球をやらしていますが、野球は本当に素晴らしいスポーツだと思わせてくれるシーンが何度もありました。

今日で、少年団の野球は卒業しましたが、
次のステージが待っているので、まだまだ
楽しみです。