リブレハンドル〜! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日も寒かったですね〜、

でも、このカタログを見たら、かなり暖まりました!

いつもお世話になっている有限会社メガテック  のリブレハンドルのカタログが、
到着したので、ちょっと情報を!

なんかなんか今年は、メチャメチャ格好いいハンドルが数量限定で発売するね〜!

{2231E51D-3D9D-4071-BD49-826047A69575}

{DF55F5AD-0564-4D3A-9C91-1828360EE890}

美し過ぎるハンドルです。

これは、欲しいねー!

そして、僕がメインで使用しているタイプがフェザー+フィーノになんと95ミリの
かゆいところに手が出るサイズが発売になりますね。

これは、かなり欲しいサイズですね。

{FEB54F07-46D1-400E-93A7-C93C306949F7}

{5044B2DB-EC4B-4A47-9412-E91CB10EC44C}

リブレハンドルは、いろんなハンドルノブがあるので、必ず自分にフィットするハンドルがあると思いますよ。

今年のリブレハンドルからは、目が離せないですね。

{39BB8AC4-B98E-45CA-BD4A-C495A8E3DE10}

本当にこの会社の技術は、凄いし、
やっぱり男の心をくすぐるハンドルだね。