営業活動〜! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、お世話になっている

小牧釣具店さんにBISONピーチの営業に

行ってきました。

このお店さんの店長さんは、とても親切に

対応してくれるので、お勧めのショップですよ。

とりあえず、パシャ!

{A46893AE-AD8D-477A-8E31-7745CC09C49E}

{ED4978EF-B22E-429B-B683-20BDB87A3D29}

ピーチの北方スペシャルは、しっかりありました。

そして、いろいろなメーカーさんのスプーンもぎっしりありましたよ。
{9A359EC4-48EB-41E6-9580-07B3BF9E887F}

さあ、管釣りの宣伝は、ココまでで、

度肝を抜いたのは、

やっぱりプラドコ商品のアメリカルアーです。
{F5B041FD-8C45-4194-B377-2BCD54914308}

{96DF9699-D476-4DC3-BFDC-4A7716BC78CD}

{879DBE89-F938-440A-ABC6-80DF6E17F3DD}

{DCD5E38E-B4BE-4EE3-BC24-04C0ECEA6B61}

特にロングAは、どんだけあるの〜!

{EDC9F91C-F797-4E1C-B95D-9BADC65704AF}

写真では、入らない位でした。

これは、マニアさんには、たまらないね!

一度、行く価値のあるショップさんですよ。


{4A736CF0-3FFA-43F1-A58C-59E1945893F7}

店長の岡崎さん、ありがとうございました。

あっ、それで、最後はピーチを購入〜(笑)

{F176DA44-880A-4855-8164-31112B5B057D}

このK5のこんにゃくカラーは、北方で凄く釣れているので、品薄です。

小牧さんにあったんで、ゲットしときました。

知り合いに頼まれてたので〜(笑)