やった! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、娘の野球の応援に行ってきました。6年間、頑張って今日が最後の試合でした。
そして、やってくれました。
最後の大会で優勝です!
歳を取るとウルウルきますね(涙)
そして、娘の野球姿を思いっきり頭に焼き付け、なんか僕が勇気をもらった思いです。

ありがとう〜、

{DD304FEB-8996-461E-844B-E596D40D52A7}

それで、娘は最優秀選手賞も頂き、嬉しさ倍増です。

野球を見ていると人間の人生ストーリーを
すごく感じます。あのカケ引きとプレーの緊張感がたまらないですね。
僕も完全に野球ファンです。

まだまだ、娘の野球人生は続きますよ!

感動をありがとう〜❗️