寒波が来ても! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、途中から大矢大先生と

大江川周辺の野池で合流しました。

するといきなり!

コレ~!

{A399109F-0BA2-4F90-B184-E33F6E0E1984:01}

38センチのブラックを釣り上げました。

しかも、2連続のキャッチだかや~、

{3EA51651-BF77-4EFB-AD5A-EFECC726DCBF:01}

すごいわ~、

ヒットルアーは、ハドルスイマーのジグヘッドでした。

僕は、相変わらずデイスでがんばっていると、

{E9004D32-88D8-4585-93E4-4396209AB6AC:01}

なんか、『店長~?』と言う声がどこから

聞こえて来た?

そして、その声に近づいてみると、

大矢くん⁉️


{D286DBDA-E9C7-4D00-BBE4-D07087AA9E18:01}

えっ!



また?



じゃ~ん!



{62797B85-6C4F-451C-861F-92925F3A4264:01}

デカイ、50アップありそうな顔しとる?

それで、メジャーで計ってみると


{DC0CBF48-35F8-4439-8CA8-416CBDE49F1E:01}

なんと47センチのブラックだがや~(祝)

もう、この人には、寒波は関係なあ~、

釣り馬鹿な大矢大先生、凄すぎです。

池は、爆風でもブラックさんは、元気で

ルアーにアタックしまくりで、

凄い日でした、今日は~、

そして、大矢くんとおしゃべりしながらの

釣りは、楽しかっですよ。

また、今度一緒に遊ぼう~❗️


凄すぎる大矢くんでした。

{7265AF94-370E-451E-83F6-8A3072AAEBCA:01}

{14730CFC-C3D1-47D8-8380-23B3BE258620:01}