今年最後の釣り~? | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、北方管理釣り場に行って来ました。

結構、お客さんは、入っていましたよ。

寒いわりには、意外と昨日の残り鱒の反応がよく、

飽きない程度に、釣れるので、一番よかったかなあ~?

その中でも、先日発売になったピーチ1.2gSTの1091カラーが良かったです。

 
そのなかでも、ダントツにこのカラーが。。。

 
カラー名は、アステカ!!でした。

 
やっていた場所は、ボートがあるところなんで、かなり浅い所でしたね。




もう少し深い所にいけば、もっと。。。。(笑



でも、短時間でけど、かなり楽しめました~!

 


ありがとう~、北方~!!