今日の琵琶湖は〜? | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日の琵琶湖は、朝から激荒れの南風だったので、北湖の湖西方面に逃げるように
ボートを走らせ、がんばってみるけど、
完全にバスが来そうなレンジはかなり深そうでしたよ。簡単に言えば、
もうお手上げ状態で、少し風が収まってから、南湖に突入したのは、2時頃で
あとは、メリーGを投げ捲りでした。
それで、なんとか僕のメリーG+ジャイロスタートに40センチ手前サイズか来ただけで、あとは、何も起こらず終了でした。
{A32583C8-A20E-479A-B4F2-D10D09C39662:01}


これだけでした(涙



そして、この二人の釣果は?

{E2060792-4AC3-4FFB-ADE9-91691FEFC8F2:01}


お疲れ様でした(涙…


ちなみに、浜大津は、水温9度台まで落ち込んでしまいましたよ!



それから、帰り道は、いつもの

ラーメン藤で、

人の反省会でしたよ!

ただ、今日釣ったバスが、かなりの

ヒントくれたので、

次回は、ちょっとした作戦を?

また、がんばってやろう!

{161918B5-BCA0-4611-986E-3DC5D6C5A570:01}
{976138B5-8A3D-429D-B9ED-9997DE214E2F:01}