AKB48で彼女にしたい人ランキング
愛すべき姉さんキャラに人気集中 男子に生まれたら一度は必ず頭に思い描く「あの女性有名人が自分の彼女..........≪続きを読む≫

モバゲーが完全にスマートフォン層をぶっちぎりにかかったので今日からアメブロを始める事にします




とりあえず第一回は麻里子様推しのHONDAとしてはちょっと嬉しいこちらの記事から




『意外』ってなってるけどファンの絶対数は麻里子様が断トツで多いと思います




いや知名度的には前田のあっちゃんかな?




どちらにせよ大島優子はないわ




AKB総選挙って熱狂的なファンがどれだけCD買うかだろあれ




たくさん買えばたくさん投票できる選挙とか馬鹿じゃんwww




まぁ稼げるうちに稼いどきたいんだろうが




『不正がないように弁護士呼びます(キリッ』とかその前にやる事あんだろwww




まぁAKB関連が平等である事は先日の誰得選抜が何よりの証明であるわけだがwwww