こんにちは!

Goo's Music School 代表・講師の北條です♩

 

本当に筆不精でなかなかブログが更新できません_:(´ཀ`」 ∠):

 

最近は生徒様も増えてどんどん教室が賑やかになってきております♪( ´▽`)

 

ギターやベースに触ったこともないよーというような初心者の方を対象にしている当教室ですが

1年ほどやっている生徒様同士でバンドを組んでみよう!

という素敵な流れになってオリジナル曲を作り、初めてのバンド練習で音楽スタジオに入り

音楽を最大限楽しんでくれています。

 

もちろん講師も最大限バックアップをさせていただいております!

 

コロナもだいぶ緩和されてきましたので街に出るとギターを背負った方をよく見かけます^ ^

 

音楽は地下活動が多いですがこれからは発信していく時代ですので、まだ一歩踏み出せてないという方も

ぜひ当教室で音楽の楽しさに触れていただけたらと思っております☆

 

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

頑張ってまた書ける時に書きたいと思います。(たぶん笑)