ビットが来て2日目、私たちはそれぞれ仕事があり、私は朝5時起き、夫は朝7時起きです。


私は仕事の都合で毎日起きる時間が異なります。



朝5時、寝室の扉を開けると、その音でビットが吠えました。初めて聞く声に嬉しくなりましたが、意外と大きな声で響きます滝汗



電気をつけて「おはよう!」と声をかけると、ゲージにピョンっと前足をかけて「ピーピー」と声をだしていましたデレデレ

朝一番で硬いうんちをしていました。
片付けて、ペットシーツを替えて、朝のごはんを用意して、ドックフードをふやかして

朝から大忙し笑い泣き笑い泣き笑い泣き


準備して「行ってきます」と声をかけて玄関を閉めると、「キューキューワンワン!!」とひっきりなしに声が聞こえて来ましたアセアセ


近所の皆さん うるさくてごめんなさーい笑い泣き
ビット できるだけ早く帰るからね!!ちゅー

いざ仕事へGO!ゲロー

ビットは初のお留守番です滝汗滝汗滝汗