気づけばもう5月になろうとしている | 父ちゃんが肉腫だよ

父ちゃんが肉腫だよ

2013年1月に発覚した父ちゃんの肉腫。
医者に見放され落ち込んだり、また復活したり
紆余曲折の毎日です。
過去から現在に至るまでをポチポチと綴っていきます。





皆さまおはようございます🌞




ますます一年が早くなっている今日この頃です。


年末にアップしてから今年初のブログになりましたキョロキョロ



日々バタバタとしております。



子供達も中2と小6になり、ますます親離れしてるのを感じていますよ。


これも成長と喜ぶべきなんですがやはり少し寂しくもあり知らんぷり




てことでお誘いしてみました。



USJに!!!


人多いし小さいうちは並ぶのしんどいだろうしと延ばし延ばしになっていましたが大きくなりましたし何より何かで応募したら1DAYパスが2枚も当たったんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これはもう神様からのGOサインだと思い平日みんな休んで行ってきました!



朝6時には出発して向こうに着いたのが7時過ぎ。


それでも人だらけでびっくり滝汗




入ってすぐマリオ予約して鬼滅も乗れたしハリポタも乗れた!

なんやかんや結構乗りましたニコニコ



何乗るにも2時間待ちとかでしたが、みんなテンション上がって話しながらだったのでそこまで苦ではなかったです。


でも本当は何個か並ばずに乗れるやつ一瞬買おうとしたけど1人2万とか上乗せなるので即却下です泣


高過ぎやしませんか??汗うさぎ



そして駐車場もご飯もなんでも高い!!


でもチケット当たったからその分浮いてるして事でその日は贅沢はできないけど必要経費と思い楽しみましたスター


子供達にも5000円づつ好きなもの買いたまえと渡しました。



おうちゃんはマリオのボールペン。



しゅうちゃんは欲しいものがないとなかなか買わなかったけど夕方くらいになってサメの被りもん買ってました笑



一つ残念だったのがフライングダイナソーやハリウッドなんちゃらに乗れなかったこと。


ほら、私ヅラだから。


鬼滅でも入り口で止められてダメなのかと思ったら何か止めるクリップみたいなの貸してくれて無事乗れた笑


しかしさすがに絶叫系は無理だなぁと。


でもオウちゃんは苦手だけどシュウちゃんは絶叫系とか好きだから乗っておいでとよーと。



私とオウちゃんは下で待ってたんだけど帰ってきた時のシュウちゃんの笑顔が良すぎて楽しめて何よりでしたアップアップ



夜の9時過ぎまで楽しんで帰り道はみんなぐったり。


閉店間際のくら寿司に駆け込みダッシュで食べたけどなんか『ちいかわ』の下敷きと缶バッジもらいました。


みんないらないって言うし私も興味ないから一瞬置いてこようかと思ったけど、いや待てよ。


これメルカリで売れるのではと早速出品。


5分もしないうちに売れてメルカリってなんでも売れるんだなって感心でしたニコニコ



なんせめっちゃ楽しかったー飛び出すハート





そして仕事も忙しいです。


定時で帰るのがなかなか難しく日々バタバタ。。


その分給料上がるけど私らしくない働き方してるなぁと思いながら今は仕方ないのかなって。


子供達が巣立ったらも少しゆったり働きたいなぁ。。




そしてすでにベランダにカメムシが発生してるのが嫌すぎるんですが。


これからやってくる夏を前に1日も早くヅラ取りたいと頭皮マッサージしつつよく食べよく笑いで頑張って乗り越えようと思います。



なんか久しぶりに書いたのでアレもこれもと詰め込んだ感じの内容になりましたが何はともあれ、みんな元気に過ごしています。



皆さんも体調気をつけて良いゴールデンウイーク過ごしてくださいねびっくりマーク



私は服の入れ替えします!!にっこり





現地でしか使い道無いだろうと思っていたけど家でも時々被ってます笑





続きます