父ちゃんが肉腫なんです | 父ちゃんが肉腫だよ

父ちゃんが肉腫だよ

2013年1月に発覚した父ちゃんの肉腫。
医者に見放され落ち込んだり、また復活したり
紆余曲折の毎日です。
過去から現在に至るまでをポチポチと綴っていきます。



はじめまして、げんこ と申しますニコニコ

働き者で子煩悩な父ちゃん、子育てでへロヘロな母ちゃん(私)、わんぱくで可愛い我が家のアイドル兄のオウちゃん、去年夏に産まれたプクプク王子、弟シュウちゃん の家族四人。
てんやわんやだけど平凡で幸せな毎日を送っていました。


ですが…父ちゃんが肉腫なんです。


それも縦も横も35センチの巨大な奴が腹部に居座ってます。


奴のせいで他の臓器が圧迫されとても
辛そうですむかっ



去年から現在に至る話の為、過去の記憶があやふやな所がある上に文章ベタも手伝い、わかりにくいかもですがポチポチと綴っていきます。


肉腫は症例も少なく難しい病気なので肉腫患者さん、またそのご家族、まわりの人に少しでも何か治療のヒントになるものがあればと思い書いていきます。

私も過去から今現在も、たくさんまわりの人に助けてもらっていますので何か一つでもお役に立てれば幸いです。


私のボヤキやお見苦しい文章も多々有ると思いますが面倒臭い方はそこはスルーしてもらえればとおもいます


続きます