こんにちは
はじめまして

テーマパークに行くより
大好きなパン屋さんに行くほうが
断然ワクワクするほど
生粋のパン好き

野菜をたくさんたくさん食べるので
菜食主義かと疑われるほど
野菜が大好き

そんなわたしにとって
サンドイッチは最高の一品


いま流行りのサンドイッチは
美しくて具沢山で組み合わせがひとつの料理のようで
お腹いっぱいになれるけど

もっと色々食べたいなあ
とわたしは思うのです

人一倍食いしん坊で欲張りなので
1種類でお腹いっぱいより
3種類でお腹いっぱいがいいなあと

毎日食べるお米のようなパンで
ひとつひとつの素材を味わえて
スープやスムージーと一緒に
3種類くらいパクっと食べられる

そんなサンドイッチが並ぶお店をつくりたいです


2025年4月に開業することを目標に
なんにもできないパン作りから
お金の勉強やメニュー開発など
日報のように記録していきたいと思います

暖かい目で見守ってくださると
ほんとうに嬉しいです

読んでくださり
ありがとうございました

サンドイッチを食べてもらえる日を目指して
精一杯頑張ります


#今日のサンドイッチ
パン:全粒粉のカンパーニュ
・タマゴサラダとケールのサンド
・塩もみきゅうりとカッテージチーズとスモークサーモン










2024/07/03