kamoのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

コスモスポーツ

久々に実車を見た(^^、綺麗にリストアしてありますね。
kamoのブログ

YAMAHA SDR200

ヤマハのSDR200
ちょうどビモータのトラストフレームのバイクが流行っている頃に
発表されたバイク。

雑誌や店頭で見たときは
カッチョいいなぁ-!!!って思いました、マジで。

でも、人が跨って走り始めると
小さいんですよね車体が、、、
なんか窮屈な自転車のように見えてしまう、可愛そうなバイクでした。

いまこうしてみると
やっぱ、立ち姿はカッコいいなぁ(^^
kamoのブログ-Yamaha SDR200

カワサキ レオSTAR

なんか珍しいバイク見つけた(^^
タイカワサキで作ってる"LEO STAR"ってやつ。
ぐぐってみると、排気量は118.6cc 22.5PSらしい。

往年の名車AR125のエンジンかな?
でも、AR125はどうも水冷みたいだ。
だとするとAR80かな?
KE125?KM90?
まさかまさかのKH90のボアアップだったら驚くな(笑)


kamoのブログ-LEO STAR


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>