kamoのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kamoのブログ
Hello! I love you . Won't you tell me your name?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
コスモスポーツ
久々に実車を見た(^^、綺麗にリストアしてありますね。
YAMAHA SDR200
ヤマハのSDR200
ちょうどビモータのトラストフレームのバイクが流行っている頃に
発表されたバイク。
雑誌や店頭で見たときは
カッチョいいなぁ-!!!って思いました、マジで。
でも、人が跨って走り始めると
小さいんですよね車体が、、、
なんか窮屈な自転車のように見えてしまう、可愛そうなバイクでした。
いまこうしてみると
やっぱ、立ち姿はカッコいいなぁ(^^
カワサキ レオSTAR
なんか珍しいバイク見つけた(^^
タイカワサキで作ってる"LEO STAR"ってやつ。
ぐぐってみると、排気量は118.6cc 22.5PSらしい。
往年の名車AR125のエンジンかな?
でも、AR125はどうも水冷みたいだ。
だとするとAR80かな?
KE125?KM90?
まさかまさかのKH90のボアアップだったら驚くな(笑)
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする