内定 | 引き寄せ実験ブログ

引き寄せ実験ブログ

引き寄せの法則にについて書いていきます。



内定頂きましたー

当日に一次面接(社長)と二次面接(担当者)を行って頂き、当日に採用決定…

面接は終始にこやかで、めっちゃ楽しかったです。僕の経歴を高く評価して頂きました。

「これ面接ですよね?」って聞きたくらい。



やったことはこれ

1.書く、言う


2021年2月○日


私、○○○は、2月○日に(株)○○の採用面接を受け、無事に内定が決まりました。面接官はとてもフランクな方で和やかな雰囲気のもと終了し、私の事を大いに評価してもらいました。


ありがとうございました。



2.感情を味わう


○やったー内定だー


3.意識から一旦外す


○今ここ私


4.行動する


○履歴書確認

○職務経歴書確認

○面接会場に行く



採用が決まったので、
当ブログの実験は終了します。

思ってたより早かったです。

これからは引き寄せの法則についてダラダラ記載していく予定です。