回転寿司で、節分気どり〜 | AKI Music

回転寿司で、節分気どり〜

昨日は節分でしたカナヘイうさぎ


毎年、
恵方巻きを買ったり
手巻き寿司を作ったり
するのですが、



去年の節分のブログです




今年は
回転寿司に行きましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


節分なので
混んでいるだろうな〜と
覚悟して行ったのですが
空席がありましたあんぐりピスケあんぐりピスケ



みなさんやっぱり
家で、
恵方巻きを
食べるのですね〜カナヘイ!?カナヘイ!?





店では
恵方巻きも
流れて来ましたが、


やっぱり
にぎり寿司を
取ってしまいます。


恵方巻きを食べないで
節分の意味があるのかな〜カナヘイ!?
思いながらあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ






活〆寒ぶり
{CF2E7970-F907-45BF-B1AD-0AFF3E97115C}






牡蠣フライ(タルタルソース)
{3620854C-D060-49BC-BDBD-BEBD11424B1F}







ほうぼうの天麩羅
{52A7274F-FAF9-467F-BFCE-C87EBEDA0F27}






濃厚クリーム スープパスタ
{3596052D-2B6F-4465-8D8B-BE90B6478144}
(節分にパスタとはショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ)







などなどです。
最後にスイーツなとカナヘイ花カナヘイ花





いつも通りの、
回転寿司になりました〜てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ




最近の回転寿司は、
ラーメンやパスタなど
何でも出できますね〜




回転寿司、最高でーすカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら