お正月料理の続きです。 | AKI Music

お正月料理の続きです。

前回ブログの続きになりま〜すカナヘイピスケ




そういえば、
食事の前の
お酒を忘れていましたてへぺろうさぎ


{D69AF933-D8EA-441E-AA2F-BAD578E01B4C}

純金箔入りで
お酒も甘くて
飲みやすい
とても美味しい〜






そして、
たくさんのカニのご馳走を
いただいた後は、


食後のデザートです


「花びら餅」と言います。
中にゴボウが入っているんですあんぐりピスケあんぐりピスケ


お正月のおめでたい時期限定、

お正月の
初釜のお菓子として有名です。



すごく高価なお菓子ですカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
{81AFB952-674F-418A-82A2-120BE0E9C388}
ゴボウと味噌餡がマッチしていて
上品な味で
美味しかったですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート







花びら餅と一緒に
「お抹茶」を頂きました



{F084D4BF-FA62-4D4A-9C40-E99FF75270FE}



{1F9064B1-E7C9-4680-88C0-8930B186C46C}

濃厚〜
とても濃ゆいお抹茶です


年に1度だけなので
優雅な気持ちになります〜

ごちそうさまでしたやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ







そういえば、

ちょこっと
初詣に行ったのですが、



お寺の駐車場に
こんな看板を見つけましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
{593C66BC-5449-40E6-A6A2-C5CE244AE8AD}

無断駐車
1億円だって〜ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


間違って書いてるのかな?
それとも・・・



色々と
楽しいお正月でしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ