美容室・エステサロンの

集客を簡単にする
ファンが集まる

 

デザインと仕組みづくり
ファンクリエイトデザイナー

出村萌です。

 

ランディングページから

中々集客に繋がらない・・・

そんなお悩みの方へ

 

 

もしかしたら

"集客出来ないデザイン"

をしてしまっているかも!

 

 

今日からは

 

デザインがもたらす事実

を、お伝えしていきますね!

 

 

本日は

 

あなたは大丈夫? 【ランディングページの第一印象3つのNOT】

 


「ランディングページ」は


あなたが寝ている間も

宣伝してくれる

あなたの大事な【 営業マン】



そんな営業マン

ちゃんと成果を発揮してくれる

デザインになっていますか??


 ▼ ▼ ▼

\ 1つでも当てはまったら要注意! /
ランディングページの第一印象
3つのNOT!

 

読まない(Not Read)

信じない(Not Believe)

行動しない(Not Act)

 

 

①読まない(Not Read)

あなたの文章を読まない(Not Read)

初心者であるほど

「お客さんは自分が書いた文章を必ず読んでくれる」
と考えます。
 
しかし残念なことに
これは大きな間違いです。
 
このような考え方で書かれた文章は
ほぼ間違いなく
誰にも読まれることはありません。
 
 
「あなたが書いた文章は、お客さんに読まれない」
ことを認識する必要があります。
 
お客さんはあなたのことに
まったく興味関心がないのです。
 
 

信じない(Not Believe)

あなたの文章を信じない(Not Believe)

 

たとえお客さんに

文章を読んでもらえたとしても

お客さんは文章の内容を一切信用しません。

 

「お客さんは絶対に信用しない」

というマインドセットがあるからこそ

 

絶対に信じるしかない

証拠をいくつも提示する必要があります。

 

行動しない(Not Act)

あなたの文章を読んでも行動を起こさない(Not Act)


たとえお客様が

あなたの文章を読み

 

なおかつその内容を

すべて信じてくれたとしても

 

お客さんは100%の確率で

行動を起こしてくれません。


広告のオファーについて

どのように対応すればいいかを検討した後

 

「とりあえず、後日決めよう」と判断します。

 

そうして広告を手放して

別の用事に取り掛かったとき

 

お客さんは読んだ広告の内容を

すべて忘れてしまいます。

 

つまり、商品は買われません。



お客さんが

すぐに行動を起こしたくなるような

仕掛けが必要です。

 

 

いくら誠実に書いた文章も

伝わらなければ意味がありません。

 

 

 

伝えるのではなく

『伝わるデザインのチカラ』

があれば

 

ファンに選ばれる

仕掛けを手に出来ます!

 

これからは

『人』で選ばれる時代。

 

そろそろあなたの魅力を

存分に伝えませんか?

 

 

デザインは

起業家を勝たす力

を持っています。

 

 

あなたのデザインは

仕事が取れる

デザインですか?

 

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お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

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