美容室・エステサロンの

集客を簡単にする
ファンが集まる

 

デザインと仕組みづくり
ファンクリエイトデザイナー

出村萌です

 

 

「名刺、チラシ、ブログのデザインがバラバラ」

 

 

当然のことながら

 

名刺、チラシ、ブログなどが

全てバラバラな印象ですと

 

 

「信頼感」「安心感」

が減ってしまう

 

ということがおきます。

 

 

 

なぜバラバラだと

「安心感」や「信頼感」が

減ってしまうのか。

 

 

 

 

 

人は見た目で

9割決まる

と言われています。

 

 

 

 

起業家さんにとって、

チラシ、名刺、ブログは

いわば「見た目」

になります。

 

 

 

 

ということは、

名刺交換をしました

orチラシを渡しました。

ブログを見ました。

まるで別のデザインでした。

あれ?同じ人?

なんか印象が違いすぎる?

なんとなく信用しにくい?

本気でやってる人なのかな?

サービスは本物だろうか?

 

 

 

という流れになり

 

 

結局興味を持っても

注文するの、

予約するの、

やーーーめた!

 

 

となりかねません。

(実際にそういうことが起こってます。)

 

 

 

それは

とっても勿体無いことなので

 

是非ともデザインを

合わせたいものです。

 

 

 

 

例えば

名刺はこの人が作るのがかわいいから

この人にお願いしよう。

 

でもチラシはあの人が

専門みたいだからこの人で、

HPは知り合いにお願いしてみよう。

 

 

などとしてしまうと

 

作る人が違うので

どうしてもバラバラなイメージ

になりがちです。

 

 

 

ですので作ってもらう人も

統一することをお勧めします!

 

 

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

 

私が考える
「起業家を勝たせるデザイン」

とは、

 

 

ただ綺麗で

美しいだけの「見た目」
という意味ではなく、
 

 

思わず心が動く「言葉」
瞬間で印象に残る「イメージ」
行動しやすい「動線」

 

 

という仕掛けと仕組みで

「流れ」をつくったデザイン

を意味しています。

 

 

 

営業が苦手

そして話すのが苦手な
美容起業家さんのため

 


売り込まなくても

お客様に興味をもってもらい

ファンを集めるデザインは

 

起業家の集客を

楽にする力があります!

 

 

起業家を勝たせるデザイン

是非手に入れませんか?

 

 

選ばれる起業家になる

 

その他気になる事があれば

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

▼お問い合わせはこちら

 

▼ファンが集まるサービス一覧はこちら!