美容室・エステサロンの

集客を簡単にする
ファンが集まる

デザインと仕組みづくり
ファンクリエイトデザイナー

出村萌です。

 

 

 

チラシのヒント〜対処法

 

 

以前も記事にした

 


チラシにたくさん商品を

載せたい場合についての

おすすめ第二弾です。




凄く単純なことです。



そして

みなさんもよく日常で

目にする機会も多いかと思います。




たくさんメニューを

載せる中でも

 

 

買ってもらいたいモノ

はあるはずです。




そのメニューを

お客様に選んでいただくため、

 


そして

お客様を迷わせないため

 

 

 

 

メニューの横に

「人気NO.1!」
「当店おすすめ!」




と記載してみてください。




飲食店で

よく見ると思うのですが


みなさんこんな経験ありませんか?




初めて行ったお店で

メニューがたくさん載っていて
どれもこれも美味しそう。




どうしよう~!!
選べなーい!!





となったとき

ふと目に止まる




「当店おすすめメニュー」
「人気NO.1メニュー」


という言葉。




きっと

迷った場合は


「じゃあそれで」


となりやすいですよね!




是非

たくさん載せたい場合の

対処法のひとつとして

参考にして下さいね!

 

実は

私が制作している

カバー写真デザインは

 

 

SNS上の名刺

と呼ばれるもの!

 

 

 

”わずか0.2秒で決まる!”

と言われているSNSで

最も重要なプロフィールで

 

 

お客様を迷わせずに

あなたが何者なのか

伝える事ができます!

 

 

 

そもそも

カバー写真て何!?

という方へ・・・

 

▼Facebookでいうこの部分です!

 

ポイントは

3つあります!

 

①あなたに会いたい!

 あなたにお願いしたい!となる写真

 

②何屋さんか伝わる言葉

 

③お客様の心を動かす

 世界観魅せたデザイン

 

 

この

3つのポイントを抑え

 

SNS上の名刺

1枚のカバー写真で

 

 

わずか0.2秒で

女性の心を動かす“魅せ方” で

自分が何屋さんかを伝え

ファンになる世界観

を魅せる事で

 

 

萌さんにお願いしたい!
とお願いされる様に

なった一人です。

 

 

 

せっかく

素敵なサービス

商品を扱っているのに

 

 

言語化や説明が

苦手な起業家さんは

沢山います。

 

 

 

これからの時代

オンラインビジネスを拡大させる

SNS上で圧倒的な存在感は大切です!

 

 

言葉で伝えるって難しいし

時間がかかりますよね。

 

 

デザインは一目で

第一印象をも良くし

 

女性の心を動かす

世界観を魅せれるので

とても効率的ですよね♬

 

 

 

✔︎同業者との違いを明確に説明できない。

✔︎同業者に埋もれてしまっている。

✔︎自分の強みをうまく言葉にできない。

✔︎思うように集客できていない。

 

とお悩みの

サロンオーナーさんへ。

 

 

売り込むのではなく
『お願いされる集客』と

伝えるのではなく
『伝わるデザインのチカラ』
があれば

売り込まずとも
お願いされる仕組みが出来ます!



女性の心と視線を
クギヅケにするデザイン


ただお洒落なだけではなく
お客様の"心を動かすデザイン"
を手にしませんか?

 

 

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その他気になる事があれば

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

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