こんなお悩みはありませんか?
✔︎同業者との違いを明確に説明できない。
✔︎同業者に埋もれてしまっている。
✔︎自分の強みをうまく言葉にできない。
✔︎思うように集客できていない。
とお悩みの
サロンオーナーさんへ。
売り込むのではなく
『お願いされる集客』と
伝えるのではなく
『伝わるデザインのチカラ』
があれば
売り込まずとも
お願いされる仕組みが出来ます!
女性の心と視線を
クギヅケにするデザイン
ただお洒落なだけではなく
お客様の"心を動かすデザイン"
を手にしませんか?
【3月枠 先着10名様】
SNSでお客様に選ばれたい!
お客様に出会いたい!
という美容起業家さんへ
SNSで圧倒的に選ばれ
ファンが集まるカバー写真デザイン
モニター価格にて募集中!
▼詳細&お申込みはこちら
美容室・エステサロンの
集客を簡単にする
ファンが集まる
デザインと仕組みづくり
ファンクリエイトデザイナー
出村萌です。
チラシのヒント〜価値を伝える〜
今回は番外編。
本を読んでいて
「なるほど!」
と思った情報があったので
シェアしますね!
参加費無料のセミナー
を開催される方も
多いのではないでしょうか?
その際
参加を希望する方の中には
「無料だからとりあえず申し込む」
という方も
いらっしゃるかもしれません。
この
「とりあえず」って
なかなか曲者だと思いませんか?
なぜ曲者か?
それは
キャンセルをする
可能性が高い
からです。
しかも連絡なしに
当日ドタキャンとか。
とりあえず、って言葉は
「適当」っていう意味も
含まれているようで・・
セミナーを主催する側としては
人数を把握したいところ。
もしかしたら
他に来たいとおっしゃってくださった方に
人数オーバーでお断りしている場合
もありますよね。
では、どうやったら
ドタキャンなどをしない
参加者を募るか。
申込みの際に
参加する理由と意気込み
を書いてもらう。
この方法って
「とりあえず」申し込むへの
かなり有効な対抗策
だと思うんですよね。
多分、とりあえずだったら
わざわざ時間をかけて
それを書くとも思えません。
さらに、メリット!
「参加する理由と意気込み」
を書いてもらうことによって
とても意識の高い
参加者様が集まってくださり、
セミナーの雰囲気も
間違いなく良いはずなんです^^
さらに参加する方も
ここでなにを受け取るか、
を意識するので、
受け取れる情報力もアップする。
双方に嬉しい方法だな
と思ったのでシェアさせていただきました。
ぜひ参考に
してみて下さいね!
実は
私が制作している
カバー写真デザインは
”わずか0.2秒で決まる!”
と言われているSNSで
最も重要なプロフィールで
お客様を迷わせずに
あなたが何者なのか
伝える事ができます!
そもそも
カバー写真て何!?
という方へ・・・
▼Facebookでいうこの部分です!
ポイントは
3つあります!
この
3つのポイントを抑え
1枚のカバー写真で
わずか0.2秒で
女性の心を動かす“魅せ方” で
自分が何屋さんかを伝え
ファンになる世界観
を魅せる事で
萌さんにお願いしたい!
とお願いされる様に
なった一人です。
せっかく
素敵なサービス
商品を扱っているのに
言語化や説明が
苦手な起業家さんは
沢山います。
これからの時代
オンラインビジネスを拡大させる
SNS上で圧倒的な存在感は大切です!
言葉で伝えるって難しいし
時間がかかりますよね。
デザインは一目で
第一印象をも良くし
女性の心を動かす
世界観を魅せれるので
とても効率的ですよね♬
▼女性の心を動かす世界観デザインはコチラ
その他気になる事があれば
お気軽にお問い合わせくださいね!
▼お問い合わせはこちら
▼ファンが集まるサービス一覧はこちら!