美容室・エステサロン
の集客を簡単にする
ファンが集まるデザイン
と仕組みづくり
ファンクリエイトデザイナー
出村 萌です
外見重視
中身重視
という言葉がありますが
皆さんは
普段買い物をする
菓子・食品・飲料・化粧品
などにおいて
何で判断しますか?
「パケ買い」
という言葉も
存在していますが
見た目が可愛くタイプで
つい買っちゃった!
こんな経験がある方も
多いのではないでしょうか?
もちろん
私もその一人です。
私は凄くそのタイプです。笑
先ほど
お伝えした
買い物をする時の
パケ買い。
では
起業家に
置き換えてみましょう。
ここで
質問ですが
例えば
たまたまFacebookの
フィードで見つけた人
何を仕事としている人かは
わからないけど
オシャレなデザインを
使っている起業家さんがいます
何してくれる人か
よくわからないけど
デザインがオシャレだから
この人のサービス買ってみよう!
となりますか?
きっと答えは
NOですよね
素敵だからといって
それが
購入の決め手にはならない
ということです。
では、
申し込みにつながる
デザインとは
どんなものなのか?
大事なのは
パッと目を引く
他に埋もれない
インパクトのあるデザイン
パッとみてわかる
というのは
当然デザインだけではなく
伝わる言葉
も含まれてきます
あなたが
使っているデザインは
一目で伝わるデザインに
なっていますか?
▼伝わるデザインを持ち合わせたい方はコチラ
▼モニター募集申込みはこちら
その他気になる事があれば
お気軽にお問い合わせくださいね!
▼お問い合わせはこちら
▼ファンが集まるサービス一覧はこちら!