美容室・エステサロン

の集客を簡単にする
ファンが集まるデザイン

と仕組みづくり
ファンクリエイトデザイナー

出村萌です

 

 

美は女性の永遠のテーマ

ですよね

 

 

オシャレをするって

楽しいですよね

 

 

洋服、アクセサリー、靴、髪型等

昔から大好きで楽しくて

色んな色やモノを合わせるのが

たまらなく楽しかったです

 

 

社会人になり美容室に行く事になり

自分へのご褒美でエステ等を沢山経験

年齢も重ねるにつれて

いつまでも綺麗にいたい

と強く思うようになりました

 

 

16年通い続けている

美容室のオーナーが

 

とても綺麗で

とても素敵で

いつも良い刺激を受けています

 

 

 

綺麗のお手伝いをしている

 

美容サロン様の想いを

デザインで表現し伝える事

 

とても楽しいです。

 

 

 
 

【あなたの持つ、本来の美しさを】

 

“Flegance is when the inside is 

as beatiful as the outside.”

 

 

ココシャネルの名言より

 

内側が外側と同じくらい美しい時に

エレガントというのよ。

 

 

素敵な名言で

私の大好きな名言の一つを

デザインとして引用

 

グレイ×グリーン

エレガントな大人綺麗に仕上げました

 

 

▼サービス一覧はこちら!

 

 

 

▼お問い合わせはこちら

 

 

▼ファンが集まるサービス一覧はこちら!